Manhattan Portage Messanger bag

2017年03月31日 12:31

Manhattan Portage Messanger bag

誕生日のプレゼントで貰いました。
Uniのもそうだけどベルトの調整がすごい便利!
そしてバッグが背中にフィットするのがいい。
しかも沢山入る!
いや〜〜感謝感謝

IMG_0335_2017033112305701a.jpg

SOU・SOU あっちグローブ スマホ改造

2017年01月24日 12:15

SOU・SOU あっちグローブをスマホが使えるようにしてみました。
スマホ対応の物を買ったのですが、軍手と同じ生地なのでやっぱり寒い・・・
それにフェルトの方がかわいい。

IMG_0322_201701241213557c2.jpg

右手人差し指の台一関節くらいの所を切ってまつり縫いしてみました。




IMG_0323_20170124121356ef2.jpg

内側なので切り込みから風が入ってくることもなく、なかなかGOOD!
フェルトなので滑るのがちょっと難点。。。
落とさないように気をつけないと。

SOU・SOU あっちグローブ Knit/京紫(きょうむらさき)

2016年12月24日 12:14

SOU・SOU あっちグローブ Knit/京紫(きょうむらさき)
男性Fサイズ

IMG_0324_20170124121353c4c.jpg

スマホ対応のあっちグローブを買いました。
滑り止めのゴムとかついてるともっといいのにな〜

AZ A1-010 バイク用 チェーンディグリーザー AT805

2016年06月23日 10:05

IMG_0395.jpg

AZ A1-010 バイク用 チェーンディグリーザー AT805

・高浸透
・500ml
・防錆剤入り
・植物系洗剤

フィニッシュラインのディグリーザー高い。。。
そこそこ評判良いので今回は試しにこれを買ってみました。

MASTERLOCK 1500iD 2個目

2015年10月13日 13:39

IMG_0164.jpg

Master Lock スピードダイヤルスライドロック1500iD 白

また訳も分からずロックが外れなくなったら、、、
外出中、自転車に付けてたらヤバい、、、
なんて不安もあるのですが。。。
でもダイヤル式だと目の悪い私には夜にダイヤル合わせたりするのはやっぱりつらいんですよね〜
で、、結局同じ物を購入。
今回は白にしてみました。



IMG_0165.jpg

SOU・SOUのSO-SU-U柄にも白の方が合ってます。


最新記事