
--年--月--日 --:--


VISP チェーン交換

2017年04月20日 14:50

9BB2FAD6.jpg

春だし(?)気分転換にチェーン交換




D7C0C219-FE7E.jpg

黒にしてみました。
結構使ってたから伸びてきてるのかな、、、若干たるみ気味?
まぁこのくらいなら大丈夫か。。。

VISP チェーン交換&洗浄

2016年07月06日 15:48

IMG_0430.jpg

気分転換にチェーンを変えてみます。




IMG_0431.jpg

全然掃除していなかったのでパーツクリーナーで拭き掃除




IMG_0432.jpg

チェーンリングも綺麗に。。。




IMG_0433.jpg

白黒のチェーンにしました。




IMG_0434.jpg

外したチェーンの洗浄。
先日買ったクリーナーで洗ってみます。




IMG_0435.jpg

スプレーして歯ブラシでこするのを2〜3回
結構綺麗になりました。
後は乾かしてからオイル塗布して保存すればOK!

VISP クランクボルト交換

2016年05月31日 14:00

IMG_0280.jpg

クランクボルトをTISOの黒から




IMG_0281.jpg

TISOのシルバーに交換

VISP 洗車

2016年01月05日 17:21

昨年末にアップしそびれて忘れてた・・・

IMG_0202.jpg

VISPの汚れが酷かったので大掃除のついでに洗車しました。




IMG_0203.jpg

いつものように特に汚れるのがグリップ




IMG_0204.jpg

綺麗になってさっぱりしました!

VISP 再試走

2015年07月08日 10:39

IMG_0124.jpg

ふむ、、なかなかいい。
MX-122だと人差し指と中指で握る感じ
今度は開き具合が大きくなったので同じ2フィンガーでも中指と薬指になりました。
握りこむと人差し指も加わる感じで結構握力がかかります。
そのおかげで効きも少し良くなりました。




IMG_0123.jpg

見た目もこっちの方がやっぱりいいですね。
これで1本引きだったらもっといいんだけどな~


最新記事


