
--年--月--日 --:--


ラレーRSW もうパンク!?と思ったら虫ゴム破損

2011年06月01日 13:57

DSC02095.jpg

タイヤを交換してもうパンク!?
空気が抜けてしまいました。





DSC02096.jpg

げっっ!
100円ショップで買ったパンク修理セットに入っていた
タイヤレバー使ったら傷だらけになってしまった。





DSC02108.jpg

むぅぅ、いかにもな精度の悪い作りだわな。。。





DSC02097.jpg

???パンク穴が見つからない。
クーピー号に着いていたチューブだったので
念のためこのタイヤに着いてきたSHINKOのものに交換です。
どうせなら前輪も併せて交換です。





DSC02105.jpg

最後にチューブをしまっておこうとコアをよく見ると・・・・。
虫ゴム完全にダメじゃねーかよ!
チューブ交換する必要なかったorz
しかし、この状態で前輪は良く抜けなかったな。


最新記事


