
--年--月--日 --:--


GIANT RE78E ディレイラーハンガー

2011年11月30日 09:33

DSC02822.jpg

GIANT ディレイラーハンガー RE78E
カラー:シルバー

GIANTのホームページを見たところいつも出かける途中にあるショップでも扱っているらしいので
注文しようと思って行ったら丁度在庫があったので買ってきました。
山岳自転車専門店???ココのお店はじめて行ったのですが、、、、
型番言ってるのに在庫の現物あわせするとか言って勝手にバラして、
しかもハンガー付け替えるだけで工賃2,000円・・・。
ちょっと高くない??
もう二度と行かない。




DSC02823.jpg

で、これのディレイラー取付部分をカット。
ダイソーで買った小型簡易万力を使いました。
テーブルに吸盤みたいに吸い付けて固定するのですが、さすがに100円、すぐに剥がれます。




DSC02824.jpg

ヤスリでバリ取りと角を少し削って出来上がり。




DSC02855.jpg

早速取り付け。
スッキリ!


最新記事


