
--年--月--日 --:--


チャリナビ

2013年01月31日 09:55

ルイガノオーナーのMさんから中古でiPhone4を買い取りました。
もともとiPod touch、それとMapfanアプリは持っていたのですが、
GPS機能が無いためナビとして使えなかったんですね。
Mapfanアプリはデータ通信無くてもマップ表示されるし
GPSもデータ通信は関係ないのでコレでナビすることができます。




DSC04133.jpg

ポケットやカバンに入れておいてもあまりナビの意味がないので
AmazoniPhone4/4S/3G/3GS/iPod touch対応 スポーツ アームバンドってのが安かったので買ってみました。




DSC04134.jpg

裏側のポケットからiPhoneを入れます。
カバー付けたまま入れられるともっと良かったんだが。




DSC04135.jpg

入りきったところ。
ふくらんでますが裏側なので問題なし。




DSC04136.jpg

ベルトを通す穴は2カ所、それと鍵をしまっておくためのポケットみたいなのが付いています。
ステムの所に付けるので手前側の穴に通します。




DSC04137.jpg

ぐるっと回せるかと思ったのですが、ベルトが長すぎ。
ヘッド側にぐるっと回して・・・




DSC04138.jpg

止めてみました。




DSC04140.jpg

ふむふむ、なかなか良い感じ。
振動が心配だったんだけど、素材が低反発スポンジみたいのでできているので大丈夫そう。
めったに使うこと無いんだろうけど、ワンコイン以下で買えたので満足です。


最新記事


