
--年--月--日 --:--


STRONGLIGHT TRACK 7075-T6

2013年09月30日 10:24

DSC04659.jpg

STRONGLIGHT TRACK 7075-T6
pcd:130
歯数:48T
重量:95g
1"1/8 

VISP用に購入
ちょっと気分を変えて見ようと購入してみました。
Worldcycleさんで購入したのですが、載ってる写真と形状が違いました。
たぶんPCD144の物が載っていたようです。
クランクとセットのだと130と144でチェーンリングの形状も違っていたのでおかしいなと思って
質問したのですが2日たっても3日たっても返答がなかったので思いきって購入に踏み切りました。
まぁ、どっちでも購入するつもりだったのでいいのですが、返答がないのはやっぱりちょっと・・・。




DSC04660.jpg

届いた商品・・・シールの剥がし跡なんかがそのまま・・・・。
メーカーからこの状態だったのかな?
海外のは結構こういったこと多い気がする。
まぁ、拭き取れば済むことなのですがそれなりの値段なのでもう少しちゃんとして欲しいかな〜。


最新記事


