
--年--月--日 --:--


VISP ブレーキレバー&ブレーキシュー交換

2015年06月27日 17:56

IMG_0095.jpg

今回使うパーツです。
レバーはMX-122、、、こっちの方が全然軽いから・・
実はまだダートハリーにするか迷ってる・・・




IMG_0094.jpg

またバラシ作業・・・




IMG_0093.jpg

さて、一通りバラしおえたので、まずはシューから交換




IMG_0092.jpg

上が今回のシマノ、下がワンバイエスに附属してきた物
触った感じワンバイエスのはカチカチ




IMG_0091.jpg

シューを船に付けたので本体に取り付けて位置決め
このチューナーが使えるとやっぱり便利!




IMG_0090.jpg

今回はアウターキャップなんかも黒にしました。




IMG_0089.jpg

調整して段階ですごく効きそうな感触
はてさて、どうだろう
ブレーキレバーはやっぱりゴールドフィンガーの方がかわいいな~
でも、使いにくいんじゃ仕方ない・・・
ダートハリーにしようかな、、、でもやっぱり重たいしな~
その差160グラム、、迷うな~


最新記事


