
--年--月--日 --:--


ラレー 9速化&パーツ変え2

2016年10月28日 13:59

IMG_0470.jpg

ハンドル回り
サクサクッと取り付け。
グリップとバーエンドは元のまま。




IMG_0471.jpg

シフターはXT
ブレーキレバーはAESTのYBL60A-02を使うことにしました。
若干シフトレバーと干渉するけどXTのは軽い感じでシフトできたのと、
なによりやっぱりカッコイイのでこちらにします。




IMG_0472.jpg

9速バッチリ!
シフトも小気味良く決まります!
シフトのエンドキャップはゴールドが1個余っていたのでチェーンに併せてみました。




IMG_0473.jpg

ブレーキワイヤーは以前の物をそのまま使いました。
こちらのエンドキャップは黒。




IMG_0476.jpg

リアの空気を抜いていたので入れようとしたら抜けていく・・・
虫ゴム見たらご覧の有様。
滅多に使わないパンク修理セットの中に虫ゴムもあったので交換しました。




IMG_0474.jpg

これで完成!
う〜ん、、チェーンのゴールドがやっぱり気になるかも・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


